Alibaba Cloudのサポートに問い合わせてみた
Alibaba Cloudで不具合を発見したので、サポートに問い合わせてみました。
不具合は表示に関するもので、機能上は問題なかったのですが、少し気になったので。
Alibaba Cloudのサポート内容はサポートセンターの説明ページで確認できますが、ざっと以下のようになっています。
- 無料
- チケットによる受付
- 日本語
- 24時間365日
問い合わせ方法
チケット起票
コンソールの右上から、More > テクニカルサポート > 新規チケット起票 を選択します。
質問内容を選択
質問を書く
起票完了
チケットの内容は後からでも確認できます。
結果
めっちゃ早い修正入りました。
- 2018-11-22 07:36:06 質問
- 2018-11-22 07:36:37 受付
- 2018-11-22 07:57:00 一時回答
- 2018-11-22 08:22:03 一部の修正完了の報告
- 2018-11-22 11:41:45 修正完了の報告
もちろん、毎回こんな早いのかわかりません。
問い合わせの内容やエンジニアの負荷状況にもよると思いますが、今回は想像以上に早くて驚きました。